https://www.trip.com/travel-guide/attraction/yabuki/kannon-yu-50563792/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Kannon-yu

割烹温泉 観音湯
󰺂2.5
No reviews yet
based on 5 reviews
Hot SpringsResorts
Address:
182-7 Minamimachi, Yabuki-machi, Nishishirakawa-gun 969-0283, Fukushima PrefectureMap
Phone+81 248-42-2418
What travelers say:

More

Explore near Kannon-yu: Where to Stay, Eat, and Visit

Kannon-yu Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(5 Reviews)TripAdvisor
5 Reviews
  • finstrokes
    finstrokes
    ta-icon

    露天風呂は掛け流し

    思いのほか混雑しており写真が撮れず。 新菊島温泉の湯量を目当てにわざわざ訪れたところ、まさかの休業。 すぐ近くにこちらの看板を見つけ、ネットで調べてみるとやはり同じような泉質で湯量豊富な掛け流しということで、こちらを日帰り入浴で利用することにしました。 施設内に掲示してあった温泉の成分表を見ると、内風呂は加水ながら循環は無し。 露天風呂は掛け流しとのことで、内風呂よりも少し熱いお湯ながら、アルカリ...

    Reviewed on Mar 28, 2021
  • hjdht957
    hjdht957
    ta-icon

    湯質良し、サービス良し

    最近、観音湯に通っています。 私的に良いと思うところは従業員の丁寧な巡視対応です。 頻度良く従業員が内湯や外湯の湯供給量を調整し温度調整しに来てくれてるのが良く視られます。 季節や天候、外気温、またその場にいる客に状況を訊いて従業員や社長自らが湯の温度や供給量とを調整してくれて快適にしてくれている事が心地良く、私がリピートする理由です。 ただ、私的にはサウナ室温度が60度前後と低温で発汗が...

    Reviewed on Nov 2, 2020
  • Climber56370564559
    Climber56370564559
    ta-icon

    お風呂を入りにいきました

    サウナ目的でいきました!水ぶろと大浴場、露天ぶろとあり、露天ぶろは温めでゆったりはいれます。全体的にすごく広いわけてはないですが、そんなに混んでなかったのでゆっくり入れました。入浴料金払ったらフェイスタオル一本借りれました。地元のお年寄りが多い感じでした。

    Reviewed on May 22, 2019
  • Relax809893
    Relax809893
    ta-icon

    温泉もお食事も大満足です

    日帰りの温泉で利用しました。露天風呂が2種類あり、蛇口からあつあつの温泉が流れ出ています。料金が発生しますがお食事をセットするとのんびり部屋でくつろぐことができるのでお勧めです。料理は美しく上品なかんじでお客さんをもてなすときにも使えます。

    Reviewed on Mar 21, 2017
  • diga_black
    diga_black
    ta-icon

    すぐ近くの「強烈」施設と比べてみると。

    私がよく行く「新菊島温泉」のすぐ近くにある、泊まりもできるらしい入浴施設です。前からここの存在は知っていて気になっていたので、今回初めて立ち寄ってみました。入浴料金は700円でした。 外観は立派で、敷地も全体にゆったりしています。正面玄関から入った所が受付で、そこで入浴料金を払います。この受付脇は喫煙所になっていて、煙草の臭いが充満していました。非喫煙者にはかなり辛い環境ですが、ここを通らな...

    Reviewed on Feb 9, 2017

You Might Also Like

Tokyo Tower

󰺂8.1
4.7/53565 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From US$7.01

Chūzen-ji Temple

󰺂3.2
4.6/56 Reviews
TemplesAvailable for today
From US$3.18

Tokyo Joypolis

󰺂6.2
4.6/5169 Reviews
Amusement ParksReady to use immediatelyAvailable for todayAnytime cancellation
Save US$7.63
From US$24.15

Maxell Aqua Park Shinagawa

󰺂5.9
4.6/5217 Reviews
AquariumsReady to use immediatelyAvailable for today
From US$15.25