https://www.trip.com/travel-guide/attraction/aguni/aguni-island-56018090/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Aguni Island

粟国島
󰺂1.6
No reviews yet
based on 31 reviews
Islands/Peninsulas
Address:
Aguni-son, Shimajiri-gun, Okinawa PrefectureMap
What travelers say:

More

Explore near Aguni Island: Where to Stay, Eat, and Visit

Aguni Island Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(31 Reviews)TripAdvisor
31 Reviews
  • brilla_tk
    brilla_tk
    ta-icon

    ダイビングのトップシーズン中に行きました。

    この時期はギンガメアジがトルネード状の群れを作ります。 午前中の方が良いです。私も午前中のダイビングでトルネード状の群れを見れました。ただダイビングも宿泊もなかなか予約が取りづらいです。また南風が強いとフェリーが欠航してしまうこともあります。

    Reviewed on Aug 14, 2021
  • brilla_tk
    brilla_tk
    ta-icon

    ダイビングのトップシーズン中に行きました。

    この時期はギンガメアジがトルネード状の群れを作ります。 午前中の方が良いです。私も午前中のダイビングでトルネード状の群れを見れました。ただダイビングも宿泊もなかなか予約が取りづらいです。また南風が強いとフェリーが欠航してしまうこともあります。

    Reviewed on Aug 14, 2021
  • Extraordinary805064
    Extraordinary805064
    ta-icon

    静かな島です

    主人と二人でバードウォッチングが目的で訪れました。沖縄の舳倉島とも呼ばれることもあり、特に春や秋には珍しい鳥たちが通過するようです。今回は冬でしたので、留鳥や越冬中の冬鳥でした。同時季の沖縄本島と比べると、やはり鳥の数が多いなと思いました。主人と二人でしたのでレンタカーを借りました。電気自動車というのもユニーク。エンジン音がしないので鳥見にはうってつけです。日曜日は食事ができる島のお店がしまってし...

    Reviewed on Feb 14, 2020
  • Extraordinary805064
    Extraordinary805064
    ta-icon

    静かな島です

    主人と二人でバードウォッチングが目的で訪れました。沖縄の舳倉島とも呼ばれることもあり、特に春や秋には珍しい鳥たちが通過するようです。今回は冬でしたので、留鳥や越冬中の冬鳥でした。同時季の沖縄本島と比べると、やはり鳥の数が多いなと思いました。主人と二人でしたのでレンタカーを借りました。電気自動車というのもユニーク。エンジン音がしないので鳥見にはうってつけです。日曜日は食事ができる島のお店がしまってし...

    Reviewed on Feb 14, 2020
  • Inspire797449
    Inspire797449
    ta-icon

    静かな島です

    バードウォッチングが目的で訪れました。沖縄の舳倉島とも呼ばれることがあり、特に春や秋には珍しい鳥たちが通過するようです。今回は冬でしたので、留鳥や越冬中の冬鳥でした。同時期の沖縄本島と比べると、やはり鳥が多いなと思いました。レンタカーは電気自動車というのもユニーク。日曜日は食事ができる島のお店がしまってしまうので、喫茶まはなが頼りです。

    Reviewed on Feb 14, 2020
  • 1
  • 2

You Might Also Like

Okinawa Churaumi Aquarium

󰺂6.9
4.8/51600 Reviews
AquariumsAvailable for todayAnytime cancellation
Save CAD 1.42
From CAD 17.60

Ryukyu Mura

󰺂5.7
4.4/5290 Reviews
VillagesAvailable for today
From CAD 13.09

Shurijo Castle

󰺂6.1
4.5/5790 Reviews
UNESCO World Heritage - Cultural SitesAvailable for today
From CAD 3.35

Shuri Castle

󰺂6.1
4.6/5175 Reviews
City ParksAvailable for today
From CAD 3.35